日記

エエ年こいて・・・

昨日 ワタクシ めでたく○○才のお誕生日を迎えました。

いわゆるアラ還でございますのよ~~~~

で、こんなええ年したおばさんですが、一応誕生日ということもあり
夫とディナーに行ってきました。

場所はココ↓
ブリーゼブリーゼの33階にあるイタリアンレストラン「Mulberry St.」

ここからの眺めは 台風襲来の夜にもかかわらず とっても素敵~
IMG_1208 @@

まずは前菜 カンパチのカルパッチョ
IMG_1199 @@

次に冷製パスタトマトソースで
IMG_1200 @@

お魚はマグロのフライ???
IMG_1201 @@

お肉は なんかのソテーだったような・・・
IMG_1202 @@

もうこのころは ワインやらシャンパンやら飲んだくれてたので
ほとんど覚えてません~~~~

最後にドルチェ
IMG_1205 @@

大変おいしゅうございました!

しかし ここのお店は なんちゅうか、若いカップルばっかりで
私等のような おっさん、おばさんは皆無でした(泣)

ホンマに年齢制限でもあるお店なんかと思たわ!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top