日記

今年の鰻は~?

今日は お昼に 近くの「魚伊」さんで
ウナギ弁当を買って食べることにしました。

夫はこちら↓
DSC03346 @@


私の折には ささやかなウナギがのってます。
DSC03347 @@

副菜は茄子の揚げ浸し。

2人で美味しくいただきました。
結構高ついた!

でもまあ 土用の丑の時期だから仕方ないかな・・・


そうそう!

先ほどSMAPが27時間テレビで 今年のコンサートのお知らせがありました!
初日が東京ドームで9月4日から
また大阪京セラドームは 前半と後半に分かれているし
後半は クリスマス!

こんなんでチケット取れるんかいな????

しかも 前半の振込み期日が8月4日とたった1週間しかない!!!

今に始まったことではないけれど
ここの事務所、振込みだけは早いんだよな~

しかも 剛ちゃんの舞台の振込みもあるし

大変だわ・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top