日記

あ~づ~い~~~

今日は 暑さのため、へたっています。

関西では 京都の祇園祭 大阪の天神祭りのころから
暑さが一層増してくるような気がします。

でもこの暑さは 異常だ!!!


で、この暑さのためか、汗による湿疹が酷くなるし
主婦湿疹というか、指の間のかゆみが酷くなり
この暑さの中 皮膚科へGO!

まあ、天神祭りの船渡御の始まるころに行くと
いつもは診てもらうまで 1時間以上かかる皮膚科が
空いていた!!!

ラッキー~~~


で、ステロイドの塗り薬を処方してもらい
しばらく様子を見ることに!

白癬菌は見つからなかったので
このまま薬での治療で何とかなりそうです。

それと汗は今の私にはよくないとのことで
クーラーガッツリきかせて涼しくして汗をなるべくかからないようにしております。

電気代がかかっても しゃーないな・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top