日記

余分なものを減らすこと・・・

これからは 余分なものを減らすことを心掛けて生きていきたい!

そんなことを毎日考えています。
そう、これからは引き算!
余分な物をなるべく少なくして シンプルにしたい。

そのくせ 買い物に出かけると やっぱりいらないものを買ってしまい
そのあと 罪悪感に襲われる・・・

そこで、片づけ、収納のブログをみたりして 何か私にできるヒントのようなものはないかと
探しながら 見ています。

また これからのことを念頭に置きながら
定年後の生活に関するブログなんかも見たりしています。

まあ、夫はまだ定年は先の話だけれど
私が心の準備だけでもしていこうかなと思ってみたり・・・

とにかく今は リタイアした後の生活に向けてシンプルにしていきたい!!!

それと、自分自身を磨いていきたい!!!


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top