マニアック

昔のビデオを引っ張りだして!!!

先週、音楽の力で、久しぶりに踊るV6を見ました~~~

新曲も聞けたし!

そして何よりシャッフルしたメンバーで踊る長瀬君を久しぶりに見れたのが嬉しかった!!!
そこで 昔、少年隊のバックでJフレメンバーが踊る「湾岸スキーヤー」だったかな?
これが見たくて 朝から昔のビデを引っ張り出してきました!

その前にJフレの「People Of The World」の時の まだJr.だった嵐の面々がかわいかった!

他昔々のビデオを見てたら いろんなことが思い出されるし
懐かしくもある。

あのころは良かったな~と。

さすがに最近は疎くなってきたけれど でもまだVファンであり続けたいと思っています。
新曲も予約完了!
舞台の振込みも完了!

で、次はいつ6人に会えるのかな???

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top