日記

ほんまに 久しぶり~~

もうすでに7月!

しかも10日も経っています。

前回ブログを更新してから
舞台のお知らせが来たり、新曲の発売予定が決まったりと
いろいろとあったんですね・・・
(すでに人ごとにような・・・)

もうこのところ これでもファンか?というぐらい
V関係は疎くなっています。

で、私事としては、ストレッチヨガを始めたり
(わざわざ電車に乗って習いに行ってます!)
新しいことに挑戦するかのように暮らしています。

去年の今頃は仕事をいつ舐めるか?ってことばかり考えていた時期だったなあ~~~
はよ 辞めたくて仕方なかったんだよな~~~

それから一年たって 私たち夫婦の状況が一変し
その変化についていくのがやっとのことで
人生って不思議だなあと思わずにはいられません!!!

そうそう、とうとうでLINEが使えなくなったそうです!
政府の規制が入ったんだそうで
また一つやりにくくなってしまいました!

ホンマ、使えんな・・・

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top