日記

初顔合わせ

今日は お嫁ちゃんのご両親との初顔合わせでした。

もう息子たちは一緒に暮らしていますが
親同士は初めてお会いしたのです。

順序からいえば おかしいかも???

でも相手方のご両親もご理解していただいているようなので
こういう形になりました。

で、本日は シェラトン都ホテル大阪のあるところで
昼食をいただきました。
さすがに 写真を撮るなんてことはできない!

でもとっても美味しくいただきました。
そしてご両親様も大変良い方々で
安心しました。

秋には入籍するそうで挙式はまだまだ先になるんだとか!

ともあれ これで一つ片付いたなって思っています!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top