日記

アメリカ土産

夫が昨日アメリカ出張から帰ってきました。

本当ならばもう一日早く帰られるはずだったのに
搭乗するはずのユナイテッド航空がキャンセル欠航し
仕方なく一日のびてしまったそうです。

で、頼んでいたお土産は何とか買えたみたい!

その他 こんなお土産を買ってました!!!

トレジャージョーズのエコバッグ
これがえらく人気で 観光客がいっぱい買っていたので
夫もそれにもれず買ってみたんだそう!
IMG_1155 @@

同じくトレジャージョーズのピンクヒマラヤ塩とガーリックオニオン塩
IMG_1157 @@7

同じくトレジャージョーズのクローバーのはちみつ
IMG_1160 @@


それとオーガニックのお店で買ったらしいボディ用品
せっけん、シャンプー ハンドクリーム
IMG_1158 @@

これらの他に コーヒーやらアバクロのシャツなどがありました。

結局 お土産代だけでものすごいことになってました(泣)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top