マニアック

ひらかたのひ~ろ~

先週の日曜日、コストコに行きたくて京都の八幡にあるコストコに行ってきました。

別に何を買うのか決めているわけでもなく
どんなところか、よくTVで流れているし、
行ってみたいな~ ぐらいの気持ちでした。

皆さんのカートの中には キッチンペーパーがあり
私も買っちゃいました。


でも あんなにいらん・・・・

そして その近くにある くずはモールへ~

コストコからは20分ほどの距離なので
ついでに行くにはちょうど良いところです。

で、ここはまさしく枚方!
そしてこのくずはモールのタワレコさんには
ありがたいことにこんなポップが作られていました!!!

IMG_1129 @@

このほかにも V6のCDももちろんありました!

またコストコ行くときは くずはモールに行こっと!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top