日記

やっぱり面白かった!

昨日 久しぶりに劇団新感線の舞台「蒼の乱」を見てきました。

主演は天海祐希さん、でも物語は将門小次郎という架空?の人物が主役みたいだし
最後のカーテンコールは やっぱり天海さんだったし

どっちなんだろう・・・・


って思っております。

でもやはり新感線の舞台は 面白く また役者さんもベテランぞろいなので
本当に飽きないものでした。

特に 殺陣に関しては 早乙女太一君の立ち回りが 圧巻でした!
以前「髑髏城の七人」でも圧巻の立ち回りをみて心奪われたけれど
今回は 弟さんとの兄弟立ち回りがまた凄かった!

他の誰にも真似できないだろうあの呼吸。
息がぴったり合っていて 見ていて息をのむほどでした。

そんな太一君 くれよんしんちゃんの真似して 笑いをとっていたけれど
そんなこともできるのね~~~~

それと じゅんさんが 馬になって出てきたときは
とうとうどこかの劇団ばりの「ライオン○ング」のパクりをしてるのかと思ってしまったよ!

それに 王道の時代劇ではなくて、ミュージカルだったし。

最後のカーテンコールでは 天海さんが一人最後に華麗に挨拶してたけれど
これがまた とってもキレイで なんだか天女みたいでした!

やっぱり 生の舞台は 楽しいわ!!!



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top