日記

息子の巣立ち

今日 長男が巣立ちました。
朝から夫と共に 荷物の運び出しをし、
そして夫と何回も往復して 引っ越し完了!

その後 
お昼ご飯として ウナギ弁当を差し入れしてから 
一緒に住む未来のお嫁ちゃんに挨拶して
帰ってきました。

それからが 大変だった!!!

もう埃だらけの部屋の掃除で夫婦でほこりまみれになりながら奮闘!
そしてクローゼット用の引き出しを買いに近くのニ○リへ~
なんだかんだ買ってきて 息子の部屋だったところを
今度は夫の書斎として活用することになります。

すでに夜ご飯を作る気力もなく 夕食を食べて先ほど帰ってきたら
息子からこんな LINEが!

「今までありがとうございました。」

この一言で 涙がさっきから止まりません・・・
うちにいるとこは 本当になにもしゃべらない子だっただけに
もううれしくて うれしくて・・・

これからは 二人で力を合わせて幸せになってほしいです!!!!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top