日記

兄弟差

今日は子供たちの写真の整理!
長男に持たせるための片づけですが、
実は 子供たちが小学校のころから、写真を撮りだめているものの、
ちっともアルバムには収納していないものだから、
それを二人分に分ける作業を一日かけてしてました!

もちろん二人写っているものは 各々分けるのだけれど
どうしても上の子(長女)のほうが 明らかに多い!

まず生まれたのが早い分 写真を撮りまくっていたのがバレバレなほど
上の子の写真が多いのです。

それでもそれなりに下の子の写真もあるので
それを見ながら小さし頃の可愛かった長男を思い出しながら
感慨にふけってました。

こうして子離れしていくのね~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top