日記

お片付け!

今週は夫が出張中なのでこういう時こそ いろいろと片づけまくってます。

特に引き出し。
台所やタンス、洗面所などの引き出しに100円ショップで買ったカゴを使い
片づけてます。

それにしても 我が家はものが多すぎ!

一番酷かったのが、歯磨き粉!
洗面台の下から出てくる!出てくる!
なんと12個もあった!!!
安売りしてたら なーんにも考えずに買っていたんだと思う。

また化粧品にしても メイク用品も使わずにいたら
カピカピに乾燥していて 結局使えず捨てる羽目に・・・

その他、台所からは (お約束のように)消費期限切れのものが
わんさか出てくる!出てくる!!
まあ それだけ使わず 無駄遣いしたと 只今反省中です・・・

でもきちんと整理されている棚や引き出しを見ると
本当に 気持ちいいもんです!!!

今度は 一部屋空きそうなので 物置の中を何とかしなくては(はぁ)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top