日記

一日中雨

久しぶりにまとまった大雨!
家からは一歩も出ず、ひたすら確定申告のための計算をしとりました!

そんな中 先日行った母の介護認定調査の結果が出ました。

要介護2

今までは要介護1だったので、ランクアップしたようで・・・
最近は順調に認知症が進行しているみたいで
今では私の名前はわかるものの 苗字はもう忘れており
ただただ 家でじーーーーっとしているだけの状態です。

それでもまだ トイレだけはなんとか自分でできるようなので
いまだにヘルパーさんの助けを受けて
一人住まいしています。

いつまでこのままの状態で暮らしていけるのかはわからないけれど
穏やかに過ごしてくれればと思っています。


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top