日記

一段落

この日曜日、下の子(長男)の彼女と食事会をしました。
その彼女さんとは一度我が家でお会いしたことあるけれど
今回は 息子とこれから一緒になるということでお会いして食事でもということになりました。

とても可愛らしく いつもニコニコしている彼女さん!

息子は家ではな~んにも話さないので、詳しいことは全て彼女さんから
お聞きすることに!
一応 彼女さんのご家族も息子とのこれからのことも
ご了承していただいているそうで 安心しました。

で、4月以降に独立して 一緒に住むことになりました。
これで 私も息子のお世話係を卒業できそうで うれしい~~~~
早く出て行って欲しかったけれど 実家から出たがらなかったので
少し心配してたけれど こうして一つずつ決まっていくと
ホッとします。

それより 上の子(長女)のほうは相変わらず
結婚もせず ダラダラと一緒にいるようだけれど
どうするねんやろ!?
こっちはこっちで ちと心配!!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top