日記

オリンピックも終わって!

深夜まで毎日見ていたオリンピック。
終わってしまい 何だか寂しい・・・

で、このブログもほったらかしっぱなしで!

その間 母のことでばたばたしたり、
夫が中国出張があったりで
暇やったり 忙しかったりと過ごしてました。

そうそう、 剛君舞台の当落もあり
またまた 余裕のないタカピーな振込み要求と
あの事務所の言いなりでようやく今日振込み完了!!!

でもまあ、 何とか舞台は見ることができそうなので
一安心です。

3月は 我が家にとって、夫にとっても
何かと忙しくなりそうな予感が・・・

あっ、 それから息子のことで 動き出しそうなこともあるので
それも忙しくなるかもね! 
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top