日記

何に使おう?

夫がハワイのお土産でこんなん買ってきてくれました!
IMG_0819 @@

マカデミアナッツバターというもの!

でも、本当はリリコイバターを買ってきて!と頼んだのですが
何をどう思ったのか?こんなん買ってきました。

ピーナッツバターのマカデミアナッツ版といったところ!

で、いろいろ探してみたものの、レシピはほとんどがお菓子類。
もうそんなにお菓子を作る気もないし
だれもそんなに食べへんし・・・

何かサラダのような野菜に使うしかないんやろか?
しかしこのバター なんと1800円もするお高いものです。

お使い頼んだ私がバカでした(とほほ・・・)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top