日記

いつの間にか!

もうい~くつねると おしょうがつ~~~

このブログも放置しっぱなしで とうとう年末を迎えてしまいました!!!
でもこの2週間ほどに 映画{永遠のぜろ」を見に行ったり
クリスマスには また新地で食事したりと てきとーに遊んでました。

その結果 この2~3日まえから 風邪ひいて咽頭炎になり
喉が痛いこと痛いこと!
そのため 一昨日 耳鼻科に行ったら ダダ混みでうんざり・・・

年末はどこもかしこも 人でイッパイ!

とにかく今日一日で形だけの大掃除して一年を締めくくりたいと思っています。

さあて、来年はどんな年になるのかな~?
多分今まで通り ダラ~と過ごしていそうだけれど
何か自分にとって 有意義なな一年にしたいと思っています。

まあ思うだけは簡単なので!

それでは 来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいね!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top