日記

もう少し早ければ・・・

今日のあさイチのテーマが「伊勢」
伊勢神宮のことだけではなく 伊勢地方の名産などの紹介でした。

それに二見浦のことに関しては
伊勢神宮に参拝する前に 清める意味で先にここに参拝してから
お伊勢さんに行くほうがよいと!

そんなん知らんがな・・・

もっとはよ~知ってたら 先に二見浦に行ってから
お伊勢さん参りしたのに~~~~

でも、また必ず行くから その時は 二見浦に先にお参りしてから
お伊勢さん参りすることにします!!!

それからVS嵐見てて、なんだか嵐がデビューしたてのころを
ちと 思い出した!
いつか忘れちゃったけど、
嵐がJフレのところに デビューした挨拶をしに行くというもの。
緊張していた嵐、それをおちょくる Jフレのグループ。

あ~ なんだったかな?
誰か知っている人がいたら 教えてほしいよ~~~

とはいっても あのビデオの中から探すの めんどくさいな!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top