日記

もういくつ寝ると???

こうして年取るのよね~~~

本当に時間が経つのが早い!!!
何だか急ぎすぎているような気がするし。

で、今日は毎年恒例のFNSの歌番組があったんだけれど
年々彼らの扱いが悪くなってる・・・
分けわからんうちに終わってたという感じです(泣)
しかも大勢過ぎて 探すのが大変!

でもまあ、十数年前はそれこそいっぱい映してもらってただろうし
いっぱい歌わしてもらってただろうし
今の状況を考えたら 仕方ないのかも。

ということで 今夜録画したのを 「輪になって」だけを残して
ざっくり削除してしまおう!!!
コメント

こんばんは!
日本で見ました!
確かに大勢でしたね(^_-)-☆
スローバージョンがよい感じでした。

昨日はど~も~

☆あおい様
日本に帰国されていたんですね~
で、久々にお話できてうれしかぅたです!
最近の歌番組は もう大人数のグループが多くて探すのが大変です!
でもこれが今の現実だと思っています。
またメールしますね~~~
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top