おでかけ

記念日なので

先週のことになりますが、
私たちが結婚してから32年という、ちゅーと半端な記念日がありまして
久しぶりに大阪北新地のお店に食べに行ってきました!

新地に行くのは何年振りやろ~~~???

で、新地の「誉」という鉄板焼きのお店です。
ここはカウンター7席のみのお店。
クラブなどが入ったビルの2階にあります。

まずは八寸
IMG_0615 @@
カニやお刺身など 手の込んだ高野豆腐の煮物もあります。

松茸の湯葉巻、すき焼き風味で上にウズラの目玉焼き
IMG_0616 @@

なんおお魚か忘れたけれど・・
IMG_0617 @@

大根フォアグラ焼
IMG_0618 @@
大根の煮物とフォアグラのソテーで意外にマッチしていて美味しかった~~~

IMG_0619 @
椀物のようですが おつゆはなく チーズ風味のお豆腐でした。

アワビのバター焼き
IMG_0620 @@

そして牛ヘレステーキのほうば焼
IMG_0623 @@

それからこの日は特別!ということで
シャンパンを1本 ほかにビールやら 焼酎を飲みまくり・・・

ここが新地だということをすっかり忘れて飲みまくり、
おあいその時には 酔いがさめるようなお会計になってました(泣)

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top