日記

木枯らし1号

今日近畿で木枯らし1号が吹いたそうです。

うん?
そんなに寒かったっけ? 今日???
まあ、それほど気にしてはいなかったのですが。

楽天優勝おめでとうございます!!!

私も しっかり応援しておりました。
この優勝は 誰もがうれしくなるような気がするし
前向きになれるような気がします。

ところで 今日からまた夫が上海そして四川省の成都へ出張しました。
ここんとこ月の半分は中国への出張です。
というか、また中国担当になったためですが
この調子ならまた赴任するんかな?

で、来月私もまた上海に行こうかと画策中です。
できれば私も成都に行って美味しい担々麺が食べたいよ!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top