マニアック

なたぎりまる

昨日 剛君舞台を観劇してきました。

実在の人物ではあるけれど、極悪人を演じる剛君。
なんだかゾクゾクした。
どういう理由かは分からないけれど・・・

頼朝役の生瀬さんは 前回みた舞台の「ドンガラス」みたいだった。
ちと おふざけが過ぎてるけど。

それからもっとゾクゾク、いや、ワクワクかな?
たあこさんこと建礼門院役の麻美れいさんの立ち振る舞いが
あまりにも素敵すぎて
最後の挨拶で麻美れいさんばかりみていました。

次は21日、大まかなあらすじは把握できたので
細かいところをゆっくり見て来よう~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top