おでかけ

日本は熱帯か?

今年のお盆休みの旅行はいつものアジアンリゾートではなく
オランダ ベルギーに行ってきました。
もう体力もないので できるだけ行けるときに行っておきたいということで
がんばって行ってきました。

予約したのは まだ父が生きていたときだったけどね!!!

とにかく日本と違い白夜だし 涼しいというより寒いぐらいだし
風邪もひいてしもた。

でも無理してでも 行ってよかった!

あのきれいな街並みや ぜひ見てみたかったゴッホの絵を
間近で見られたことや
美味しいムール貝を腹いっぱい食べたことなど
感激することばかりでした!

また訪れてみたいけれど
そんなに体力ないから無理かもしれないな。
また母のこともあるし
自由にできる時間のあるうちに行けて本当によかったです。

また落ち着いたら備忘録として画像アップしよっと!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top