日記

すっかり・・・

もう、すっかりやる気のないブログとなってしまいました。

まあ、そんなに書くこともないし、
母のことも ある程度落ち着いてきたし
平々凡々な毎日を送っています。

去年のことを思うと 父の入院やら
親のことで 毎日イッパイイッパイの生活していたんだな~
と懐かしく思ってみたり・・・

これからは 母の病気も進行するだろうし
まだまだこれからも悩みは尽きないだろうけれど
今の生活を維持していけるようにしていくだけ・・・

コメント

だよね

Vの話題でキャイキャイすることも
関西地区では皆無だしね~~~。

うちも、日々ばあちゃんの様子に内心びくびくしてるよ。笑

細々と!

☆拳さま
コンサートも終わってしまい、しばらくはVさんたちとも生でお会いできることも少なくなりさみしい限りですね。
それに関西では6人揃ったところをみることもないし・・・

次の20周年まで細々とファンを続けて行くしかなさそうです。

それにお互い親の問題を抱えているから、ホント頭痛いよね~
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top