日記

本当は・・・

今日から 仕事復帰!
先週末Vコンin北海道だったので
今週は今日から仕事復帰いたしました。

んが、はやり目一杯楽しんだ後の 虚無感やら脱力感が襲ってきて
仕事したくな~~~~~いモード全開の私。

本当は仕事なんかしたくないけれど
自分の遊興費捻出するためには はやり稼いでおかないと
夫に嫌味言われるしな~~~~

また子供たちには おばあちゃんのように絶対 将来ボケるのは確実なので
なるべく今から頭使っておくように言われてます。

まあ、最近では物忘れなのか、心配になるようなこともあったしな・・・


とにかく動ける間は働いてノウミソ使って ガンバロっと!!!
コメント

頑張るよ!

豆類(豆製品)と野菜食べてると
認知症になりにくくなるらしいですぜ。

うちも、ばあちゃん(実家)が怪しい感じだし
ガチでそういった食生活にするよ。
動ける限りV達を追わねば!!笑

手遅れになる前に

☆こぶし様☆
もうね、認知症になりにくいとか、予防できるとか
良いといわれることは なんでも取り入れたいよね!
うちの場合 私がもうすでになってるんちゃうか?と
家族は密かに思ってるみたいです。

あと何年かして、V6のメンバーですらわからんようになったらどうしよ・・・
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top