おでかけ

観光はしてないけど!

せっかく北海道まで出かけたんだから
どこか観光でもしたら いいようなものだけれど
今回はコンサートを楽しむということがメインなので
どこにも出かけませんでした。

また私が北海道にVコンにいくということで、札幌に里帰り中で
上海在住のあおいさんと会えることになり、
少しだけ 札幌市内をウロウロすることに!

なんてったって、札幌といえば
これ↓
時計台 @@
ビルの中にひっそりと佇む時計台

そしてこの時期はライラックまつりがあるし、お天気も素晴らしく
のんびりとくつろいでいる人たちがいっぱいでした。

テレビ塔
時計塔 @@

北海道庁旧庁舎
北海道庁 @@

また本州ではすでに終わった桜(八重桜)が満開です。
八重桜 @@


そして帰阪する日、
あおいさんのお誘いで 日航ホテル36階にある和食レストラン「丹頂」でランチ!
このレストランがまた札幌市内の絶景を見渡せます。
札幌市内 @@

ここでのランチはこれ↓
ランチ @@

人も少なく ここで飛行機の時間ぎりぎりまでしゃべり倒してきました。

あ~~~~ 楽しかった~~~



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top