マニアック

日常に

3月から始まったVコンも北海道を最後に終わってしまいました。

今回のコンサートは自分にとってもいろんなことがありすぎて
心に残らないんじゃないかと心配していたけれどオーラスでのV6のメンバーの言葉に
グッときてしまいました。

コンサートができる喜び
そのコンサートを楽しむファンの私たちが一体になる。
そしてV6に会えるということで、またがんばれる!!!

そんなファンのことを一番よく知っているの彼らなのだと!

確かにこれからは 隔年になるかもしれないけれど
その分 濃い~~~~いコンサートにしてもらいたいです。

次に会えるのは 20周年の記念コンサートかな??

今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
今から楽しみです。
そしてそんな彼らに会えるため
自分磨きをして 日常の生活を大切にしていきたいと思っています。

それから 今回のコンサートでは
いろんな方々との出会いがありました。
そういう出会いをさせてくれたV6に感謝したいと思います。

はじめまして!の皆様
これからも よろしくお願いしま~~~す!


そして これからも老体に鞭打ってV6を応援していくよ~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top