マニアック

50歳の・・・

日生の新しいCM 

見ました!

20歳、30歳、40歳、そして50歳の未来のオカダクン!
あんなに毛が残っているんだろうか???

このCMもシリーズ化していくんでしょうか?

そして ひらパーのCMも早く見た~~~い!

しかし、このギャップ・・・
たまらんわ~~~

先週から父の入院やら退院
年度末と月末が重なり、せわしなく過ごしてました。
その間Vコン大阪もあり、
落ち着かない1週間でした。

でもVコン大阪も無事に終わり一息ついた感じです。

今日から新年度が始まったけれど
私の生活は 相変わらず淡々としていて
な~~~んにも変わりません!

次 V6に会えるのは
4月の代々木!

そういえば チケット着てたなあ~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top