日記

花粉症で辛いです。

このところ花粉症がヒドイ!!!

朝は目がかゆく くしゃみも止まらない!

花粉が飛散する前から 抗アレルギー剤を服用しているにもかかわらず
ぜ~~~~んぜん効いてませ~~~ん!!!

まあ、毎年のことですが・・・

特に今日は雨上がりのためか
それとも黄砂 PM2.5も影響もあってか
ものすごく目がかい~~~の!!!


はあ~ この状態が5月の連休まで続くと思うと ホント辛いです。

で、仕事柄 マスクのことについて質問されるんですが、
今はPM2.5に」対応しているマスクはそんなにありません。
あるメーカーのものの一つが対応しているようですが
それはほとんど入荷されないようです。

でもどんなマスクでもしないよりは良いようで
私も毎日マスクしてるけど
ず~~~~っとマスクしてたら 顔にマスクの跡がついて取れません(泣)
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top