日記

彼岸桜

今日は 朝から自治会のお仕事!
我が家は 只今 絶賛役員中なので朝から自転車整理&消防訓練とお仕事してまいりました!

まだまだ朝は寒い・・・

でも近くの公園には 彼岸桜が咲きだしていた。
sakura2013 @@

ちと見にくいですが・・・

このところ暖かい日が続いているので
ソメイヨシノの桜の開花も近いかな?

昼からは 確定申告のための領収書の整理。
自分ちの確定申告は そんなに大変じゃないんですが
実家の各サービス料やら 医療費など恐ろしいほどたくさんある領収書を
計算したりして 肩こった!

後は税務署行って 申告するだけなんだけど

あ~~~ 

めんどくさいな~~~

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top