マニアック

たのしかった~~~

ようやく 始まりました!!

V6 LIVE TOUR 2013 OH !MY !GOODNESS !

今回は 3Dプロジェクションマッピングの技術を使った演出があったり、
激しいダンスが盛りだくさんあったり
V6らしいコンサートでした。

また先日発売されたアルバムが中心のコンサートで、しっかり聞き込んでいけば
ついていけるコンサートでした!

んが、・・・・

わたし、あまり聞き込んでいなかったため、
コンサートで初お目見えの曲がどれなのかもわからない状態でした。
ポッカーーーーン!

それでも 楽しさは言うまでもありません!!!

特にBariBariでは最後の高速ラインダンスをセンターステージが回る中
きっちりラインを揃えるあたりはさすが!!!と思ってしまうほど
ダンスの素晴らしさを見せつけてくれます。

で、今回コンサート中にラッキーガールが一人選ばれて
ステージ上に上がりSUPANOVAを間近で観られると言う
ある意味軽い拷問のようなものがあります。
スマコンでもラッキーサンと言って会場から数人選ばれてステージに上がり
スマップとわちゃわちゃ出来るという特典のようなコーナーですが
一人だけというのは キツイ!!!

そして初日から二日目では構成が少し変わったようですが
どこが変わったのか さっぱりわかりませんでした!

近くに来るメンバーを見てはキャーキャー言っているだけの
ダメファンです。

それでも 心から楽しめるコンサートでした。


9日10日と東京は暖かくと言うよりも 暑いぐらいだったのが
10日コンサートが終わるころから急に冷えてきて
大阪に着いたころはものすごく寒くて
薄着していた私は凍え死にそうでした!

死なへんかったけど・・・

これから約2ヵ月間コンサートが続きますが
どうか みんな体壊さずにね~

いっぱいいっぱい楽しみましょうね~~~~



コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top