マニアック

失格です・・・

今頃になって 剛君舞台の感想を・・・

でも薄れゆく記憶の中 やたら長かったな~とか
終盤雨の中でトビーアスの最期が スローモーションを見ているみたいだったとか

そんなことぐらいしか 覚えてません・・・

そしてこの20日はアルバム発売だったんですが
届いたのがその2日後

それから忙しくて あんまり聞いてません!
DVDもちら~っと見ただけやし!!!

それと大事なことを
20日は剛君 お誕生日だったんですね・・・

いまさらながら おめでとうございます。
34歳には  

やっぱり 


見えません。


もうね、私ファン失格としか言えません!!!

あと少しでコンサートなんですが 何?このテンションの低さ???

どうしよ・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top