おでかけ

たいがー

日にち詐称ですいません!

この日は 心斎橋に去年できたコペンハーゲンから来た
「Tiger」に行ってきました。

tiger1 @@

開店当時は すぐに品薄状態になり しばらく閉店していたし
またつい最近まで 整理券を配布してからの入店となってたらしいけれど
最近は そのまま入店できるようです。

この日は11時開店と同時に行ってきました。

まあ、人はすごかった~

で、やたらお若いみんなが「カワイイ~、あれもこれもカワイイ~」
ほざいとりました言ってました。

私が買っものはこれら↓
tiger4 @@

かばん柄のエコバックがお気に入りです!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top