日記

アロハ~

先週の金曜日から あこがれの?ハワイに行ってきました。

それからのこの1週間

まあいろんなことがあり、もうついていけてませ~~~ん!!!!

もう時系列にせな 分らんようになってる・・・

1月25日から29日まで ハワイ アロハ~~
    ↓
1月30日  新年会
    ↓
1月31日  耳鼻科へGO
      剛ちゃんの舞台が秋にまたあることを知る
      しかも 劇団☆新感線で!!!
      CS放送で「supernova」のMVも流れてるのを見る!     
      夜になって Vコンの当落確認ができることを知るも、 繋がらず・・・
    ↓
2月1日   朝早くから 確認!
      サクッとかかるやん!!!
      お友達から次々と当落確認の報告が来る!

      AKBの女の子が丸坊主になってるのをみて またまたビックリ!! ←今ここ

とにかく 夫がハワイ行きの前日に帰国し、それから慌ただしく用意して
しかも ご招待だったので 行く1週間前になってから
ようやく 泊まるホテルやら飛行機が分るというてんやわんやの旅でした。

それから また2月末から5月のゴールデンウイークまで
また中国に長期出張するらしく 落ち込んでます(夫が!)

来週からは剛ちゃん舞台も始まるし
アルバムも発売されるし
そのあと、 お正月の振り替え休暇を取って
九州へ旅行し その後 Vコンが始まり

私 忙しいわ~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top