日記

良いお年をお迎えください!

2012年も あと1時間ほど!

紅白を見ながら書いてます。

今年最後のこの日に 娘がノロウイルスの洗礼にかかりダウン↓
そのため今日は娘のところにおかゆや食べ物を届け
自分たちも移らないように消毒したり
とんだ大晦日となりました。

さて 今年はV6的にはコンサートがなかったけれど
来年は 何かと忙しくなりそうで今から楽しみです。

来年こそは 良い年になりますように~~~

今年一年 いろいろありましたが何とか生きてきました。
これも関わって下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top