マニアック

うますぎ!

先日のFNS歌謡祭にてV6と玉置さんのコラボが
あまりにも楽しそうで 見ているファンも楽しくなっちゃうぐらい!!!

そんな気持ちを共有したいと思いいろんなところを見ていたら
こんな書き込みがあるサイト発見!!!

「玉置さん 歌うますぎ」
「FNS歌謡祭での玉置さん 歌うますぎで」

というトピでした!

やはりみなさん同じことを感じておられるようで
こんなにうまかったのか!とかコラボする相手との相性や相手の声を生かしている
などと 本業の歌手に対して 上から目線のコメントが多すぎて
ちと おかしかったです。

でも本当にたくさんの歌手とのコラボはすごかった~~~

最後に おぐらさんのコメントが特に 超上から目線すぎて!
「これを機に まっすぐに・・・」


ま、Vファンとしては エエコラボを見せてもらったので 満足です!

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top