マニアック

王道

今日仕事帰りに本屋さんを覗いていたら

剛君表紙の舞台雑誌が!!!!!
しかも2冊!
そして どちらにも剛ちゃんの ピンナップ付き!!!

ピンナップって 何年か前のアイドル雑誌にはよく登場していたものですが
ここんとこ全くなく・・・

これぞアイドル~という表情が素敵!!!

そして 昨日の「ベストアーティスト」での新曲!
これまたアイドルの、いやV6ならではの激しい振りの王道のような曲調。
ここ最近のイロモノ路線が続いたら ほんまにどうしよかとおもてたよ・・・

やっぱり彼らには めっちカッコイイのが似合う~~~~

これから新曲発売まで1カ月だけれど 本当に待ち遠しいし
これからの歌番組も ホントにたのしみ~~~

あっ、でも新曲ばかりとは限らないか・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top