マニアック

こんなこともあるのね~~~

今日梅田に用事が合って出かけたついでに
「祈りと怪物」のチケットKERAバージョンがあれば買おうと思い
ぴあに寄ってみました。

あまり良い席ではなかったけれど
S席でまだ残っていたので即購入決定!!

で、ついでにダメもとで蜷川バージョンの千秋楽があるかどうかきいてみたら
あら!! なんとまだ少し残っているということなので
1枚購入!
A席でしたが 剛君舞台の千秋楽に行けることになりました!

ネットではさすがに千秋楽はないようですが
ぴあの窓口では数枚残っているみたい。

そのあと おせち料理を予約して
AYURAの入浴剤を購入!
AYURA.jpg


さて、今晩からアロマティックハーブの香りに癒されてみよう~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top