マニアック

二日連続で!

昨日は剛ちゃんのスタジオパーク。
そして今日はいきなりの「ぷいぷい」での長野君。

久しぶりにメンバーをテレビで観た~~~!
って言う感じでした。

スタパでの剛ちゃんは寡黙な人柄が出ているようでした。
いつものように、とつとつと考えながら話しているのか?
それとも な~~んも考えず、ノープランで話しているのか?

どっちやろ・・・

来週は 時忠様の有名な台詞が聞けるようで 楽しみです。

それと、今日はたまたま見ていた「ぷいぷい」でいきなり魔法のレストランのお知らせがあり
新レギュラー登場ということで 収録中の長野君がご挨拶!
芸人さんたちばかりの中で もまれていっぱいしゃべってくださいね!!!

こうして細々とでもいいから メディアに出てくれると 
やっぱりうれしいもんです!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top