日記

水曜日は!

毎週水曜日は レディスデーなので行ってきました!
「天地明察」

原作未読で観たのですが 楽しめました。
鎖国時代に 洋食風なものを食べる光圀公や
この時代には暦がいくつもあったことなど
大変興味深かったです。

全国行脚のところでは 場内から笑いが起きていました。

でもこの暦が完成するまでに 数年もかかっているというのに
主人公たちが あまり年食ってない感じが気になってしまう~~~

脇役の俳優があまりにも豪華だったけれど
主人公も それに負けないぐらい がんばってましたね!

それにしても レディスデーだからか お昼の上演では おばちゃんばっかりやった!!!
私もその一人~~~
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top