日記

不安な国へ

明日から出張予定だった夫の予定が、での暴動が過激になって
危ないからということで 明後日の出発となりました。

まあ、明日でも明後日でもそんなに 変わらないのにね!
(でも18日は特に危ないので)

とにかくあんなにむちゃくちゃな国に仕事とはいえ 行かなければならない、
また仕事のため 赴任している日本人は 本当に大変だし いい迷惑だ!

今は 日本人が冷静になって あんなバカと同じレベルにならないように
しないといけないと思う。
反日という名目だろうけれど やっていることはただ暴れての泥棒と同じやん!!
秩序やモラルなど微塵もないんか?>あいつらは

それから 在住の邦人保護をする気あるんかい???
なんだか 自分たちのことばかり必死になっているようにしか見えないわ!

まあ、お空の神様はちゃんと今の事柄をみているだろうから
きっと、いつか バチ当たるんちゃうかと ひそかに期待している。
ちゅうか、 バチ当たったらええねん!!!
そして 世界中から笑われたらええねん!!


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top