マニアック

やっぱりコンサートはええなあ~

やっぱりコンサートは 私を元気にしてくれます!

今日はスマコンに行ってきました!
やっぱ カッコイイ~~~~~

アルバム「Gift」をもとにしたものなので
コンサート自体が Gift!ということで
ファンに対してSMAPからの贈り物になっています。

何より今までと違うのは ダンサーが入る曲が少なく
5人だけでガッツリ踊っているところ!
もちろんV6とはカラーも違うので 比べることはできませんが
そこは 20年以上も第一線を走ってきた彼らは
私たちファンを飽きさせません!!!

特に慎吾ちゃんのソロが素敵です!
体も大きいので 見ごたえがあります。
そして 山Pとコラボしてるのね~

私的には  夜空のムコウのラップバージョンも良かったし
スマ定番の5リスペクト
今回はそれをバージョンアップした 「CRAZY FIVE」がものすごくカッコヨカッタ!!!!

そして オリスマなど 大好きな曲もいっぱいあり
本当に楽しかった~~~

で、ちとびっくりしたことは

スマップが最後のあいさつをし、はけた後
会場から「アンコール!アンコール!」という声も全くなく
すぐに規制退場となりました。
規定の曲数だけで みんな満足しているよう・・・

そこは同じ事務所とは言えグループごとに違いがあるんだな・・・

そして 生で「pちゃん」が見れたこともうれしかった!
相変わらずエロPちゃんでしたが!




今回何よりもびっくりしたこと・・・


それは・・・


お席が恐ろしく良かった・・・

アリーナのど真ん中で 最前列でした・・・・
さえぎるものが何もない・・・


もう私のチケ運一生分を使い果たしたみたい・・・

テープもたくさん飛んできました↓



で、そんなスマファンばかりの席で
去年のVコンで買った パンダちゃんペンライを
振り回してきました!

スマップの皆さま ごめんなさい!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top