マニアック

新曲 そして・・・

今日新曲フラゲしてきました~
(まだ聞いてませんが)

CS放送でMVや昨日のHEYやら先週の歌番組などを見ては
今回もこの路線か・・・と思ってはおりましたが
前回のバリバリ~でなんちゅうか抵抗力というものをつけていたからなのか
思ったほどは驚きませんでした!
これ大丈夫か?とは思ったけど・・・

そして 今日いつものショップで通常版のみを購入!
限定版AとBはア○ゾンでの購入なんだけど、まだ発送メールが来ない(泣)

ショップのカウンターの中には 段ボール箱いっぱいのスマ兄さんたちのアルバムが!!!
で、Vは?

あれ? どこに?

と思い探してもらったけれど 残念ながらカウンター内には予約されたものも数少なく
もちろん特設コーナーもなく、フツーにこじんまりした今週の新曲発売コーナーに
ひっそりと2~3枚並んでおりました・・・

さすがにスマ兄さんたちの数はスゴイ!!!

今夜は また歌番組に出るんだっけ?
今週は歌番組がたくさんあって 楽しみ~~~


そうそうスマコン大阪第一希望9/1が当選!!!
やった~~~~

で、Vはいつあるのん???

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top