日記

こんなん 買いました!

昨日は いきなりどしゃぶりの雨が降ったかと思うと晴れ間が覗いてみたりと
移り変わりの激しい一日でした!
そして今日も午前中は 雨降り・・・

洗濯物が一向に乾かないよ・・・


で、今日こんなものが届きました。
それはこれ!!!
bvlgari1 @

去年 バリのブルガリに泊ったときのアメニティグッズがこのシリーズでした。
このオ パフメ オーテヴェール ボディミルクがユニセックスなので
夫が大変気に入り ちょこちょこ付けていたのですが
持ち帰ったものがなくなったので 探していました。

で、ようやくネットで(というより楽○)で見つけてお買い上げ~

結構ええお値段でしたが、加齢臭がきになる夫が喜んでお風呂上がりに使ってます。
ま、加齢臭がなくなるわけではないんだけど・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top