マニアック

サボってる間に!

もう7月!
え~っと、この前更新したのがいつだっけ?
個人活動特需も終わり なにもかくことないしな~
なんて思っておりました。

そのぐらいサボってましたが、その間に
V6の新曲発売だとか 剛ちゃんの舞台が決まったとか
ウレシイニュースがあり、 ついて行ってません!私。

その舞台ですが なにやら同じ演目を演出対決するらしく
剛ちゃんは 蜷川版だそうです。
(KERA版もぜひ見てみたいが!)

それより 大阪公演はあるんでしょうか?

それと、関西では阪神戦のため いのっちのドラマがなく新曲のさわりもきけないなんて・・・
またいつか放送してくれることを期待します!!!
昨日みたいな負け方するなら 今日延長までして放送せんでもええやん




阪神 また負けた・・・

初日SPのドラマ枠つぶしてまでやってるねんから 


勝てよ・・・
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top