マニアック

久しぶりの活躍で~す!

うちのHDDが!!!

で、今頃ですが ようやく録画していた 少クラでのごうちゃんと
以前教育係として 全国のバレー会場をともにしたあらしちゃんの番組に番宣のため出演したまーくん
を編集しながら見ました!

久しぶりにリアルタイムで 動くブイサンたちを見た気がします。

相変わらず とつとつとしゃべるごうちゃん。
一つ一つ言葉をかみしめながらなのか?言葉を探しながらなのか?
分りませんが とにかく彼の口から仕事に対する姿勢が聴けたのがうれしかったです。
やはり あの新感線での舞台が大きかったんですね~
また ソロコンもしかり!

あんなに映像があるなら ぜひとも受注生産でいいから発売してほしいです!

このブログを始めるきっかけになったのも、最初の舞台「荒神」の成功を
どうしても書きたかったから!!!
あの舞台にかける剛ちゃんはコンサートで見せるのと また違った一面をファンに見せてくれました!

それから 大河初出演の「吉宗」では たぶん2~3話ぐらいの出演だったと思うんだけど
とってもかわいくて 今のごうちゃんとは別人みたいです。
「変奇朗」という単発ドラマでのごうちゃんもかわいかったけど!!!


今頃と言えば 坂本君があらしのおーちゃんのドラマではゲストとして犯人役してましたね~
でもまーくんの演技といえば 狂気に満ちた犯人役が合ってるというか・・・
以前「室温」での狂ったように笑う警官役を見たとき その恐ろしさのすごさに鳥肌が立ったほど!!!
こういう役が合ってるんちゃうかな???
そして 今晩のドラマは?どんなんかな?
犯人役だったらいいのにな~

また次のオリンピックと言わず 年1でいいから 出てほしいわ!!!
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top