マニアック

個人活動!

この頃Vメンの個人活動のお知らせがいろいろとあり
久々にウレシイ~~~

今更ながらですが、
剛ちゃんが少年倶楽部のプレミアムトークに出るとか
健ちゃんのエコ特番出演やら
岡田君の NHKBSプレミアムの特番のMCをするとか 主演映画が決まったことやら
いのっちの はやみさんのSPや 9係の連ドラが7月から始まるとか
長野君のネプリーグ出演だとか←関西では遅れて放送してくれるよね!
坂本君が 月9にゲスト出演してたとか

事務所もばら売り個人活動に力を入れてくれたのね~
と、ちとうれしくなってしまう自分がいます。















事務所も デビューするグループが増えてきているので
仕事を分配するのも 大変なのかししらん???
勢いのあるグループや 高感度の高いタレントさんも多い事務所だから
なおのことV6を覚えていただく努力も必要なのかもね!
 
各放送局の番組プログラムの規定数のパイのとりあいになるし
タレント数も増えているので こうしてまわしてもらえるだけでも
ありがたいことだと思います。

私たちのような根強いファンも多いので
どうか これからもがんばってほしいし、細く長くメディアに露出してほしいと思っています。

コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top