日記

やっと 復活!

いや~
長いこと自分のPCに触ってなかったわ~~^

ようやくPCの修理が完了し、初期設定も終わり
データも無事にふっかつ~~~~!!!
それでも そのデータとりだしにはえらいお金かかったけど・・・

でもまあ、何とか今まで通りに使えるようになってよかった!!!

この3週間の間に プチ旅行(お伊勢さん)やら
父がまた輸血のため入院したり
平日にも関わらず コミコミのツタンカーメン展に行ったりとか
それなりに 動き回っておりました。
ただ・・・
V6関係では なんちゅうこともなく、というか、何の情報もないので
私のテンションも上がらずじまい・・・

水色の封筒はまだ来ないのかな???
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top