おでかけ

フレンチ? イタリアン?

今日夫と娘と出かける用事ああり そのついでにランチしよう~

というわけで たまたま見つけた 感じのいいレストランへ
casaM
このcasaMというレストランは評判の良いお店でした~~~

そこでランチメニューのAコース
旬野菜のプレート
・菜園風バーニャカウダ(下のソースが バーニャカウダ)
・野菜の生春巻き仕立て ナンプラー風味 
・本日の野菜のスープ 

casaM1 @

このバーニャカウダがイワシの香りがしてとても美味しい~
バーニャカウダで食べるお野菜は なす、わらび、おくら、赤カブらのスライス、そして海藻?
また春キャベツで巻いた生春巻き風とはいえ ベトナムで食べたスパイシーなものではなかったです!

パスタはタケノコと木の芽の風味をきかせたトマトソースのスパゲティーニ
和歌山産 足赤エビのソテーと甲殻類風味のカプチーノソースと共に
casaM2 @
エビがプリプリだし、筍の食感と歯ごたえがとても調和して美味しかったです!!

量も女性のランチにしては充分な量で 、でも夫には少し物足りなかったらしい・・
そりゃいつも腹いっぱいに食べるからな・・・

腹八分目が分からん体なんか?


コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃすみん

  • Author:じゃすみん
  • ジャスミンのお茶の香りが大好きです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top